fbpx

お知らせ info

新商品追加しました!
かなざわカタニでは初登場の静電気防止グッズ「エレキエル シリーズ」!
某サイトで売り切れ続出のアイテムが本家に登場です。

2018.10.05

秋の新商品を追加しました!
寒くなってくると気になりだすのが「ビリッ」「パシッ」。そう、静電気です。
かなざわカタニでは初登場の静電気防止グッズ「エレキエル シリーズ」!
しかも3種類ショッピングに登場です。

日本・韓国・米国・欧州で特許取得した有機導電性繊維サンダーロンが使われており、この手の商品ではかなり高い評価をいただいております。このショッピングサイトでは初登場ですが、他のショッピングサイトでは毎年売り切れてしまう、大人気商品なんです。
かなざわカタニは金箔メーカーなので、金箔に関係ないアイテムは本サイトにはあえて出さなかったんですが、問い合わせが多くなってきましたので、もう本サイトでも出すことにしました(笑)

従来品のレギュラー、超太幅のZ、フリーサイズのミサンガ、の3種類、それぞれに特徴がありますので、各ページで詳しく見て比べてください。どれも普通とは一味も二味も違う工夫がされており、強力な静電気防止力を発揮します。

強力な静電気防止力は、ドアノブや車のドアなどで役立つのはもちろんですが、つけているだけで静電気が軽減するので、花粉やホコリが体に付きにくいことから花粉症予防にも使われたりします。(効果は個人や環境で違います)

是非一度お試しくださいませ。

●NEWエレキエルZ
https://www.k-katani.com/shop/goods/group/65

●エレキエル ミサンガ
https://www.k-katani.com/shop/goods/group/66

●エレキエル レギュラー
https://www.k-katani.com/shop/goods/group/67

top