スペシャル feature

金箔貼り加工もご相談ください。

自分で金箔を貼るのが難しい、という方へ。

かなざわカタニでは『金箔貼り加工』も受け付けておりますので一度ご相談ください。

身の回りにある小物はもちろん、金箔を貼りたいものがありましたらお任せください。

メッキや塗装とはひと味違う金箔の風合いは、何ともおごそかな気品があります。
小物、建材、インテリア、装飾品、カード・・・既成概念にとらわれず色々なものにゴールドの品格を与えてみませんか?

・木材、ガラス、金属、プラスチック、皮、、、、

★大量でなくても1こからでも、できるだけ応じようと考えております。
★紙、木材、天然石など、吸い込みの激しいものは接着液も吸い込んでしまうため、金箔が貼れないことがあります。
その場合はなんらかの方法で下地処理をし、吸い込みを止めてから貼ることになります。
★加工方法をこちらで考えますので、まずは一度ご相談ください。
     
例えば、このようなイスのオブジェも・・・ 金箔加工で豪華な雰囲気に変えることができます。
皮革製品にも金箔加工可能。
木製品には目止めが必要ですが金箔加工可能です。
 
★ご自分でやろうとすると、接着剤の選定、コーティングはどうするか、、、など悩む所が多いと思います。
木にはウレタンコート、ガラスにはエポキシ樹脂、、、と相性・適性を考えないといけませんが、なかなか難しいものです。
そんな時はかなざわカタニにお任せください。

EMAILでのお申し込み、お問い合わせはここをクリック

できるだけわかりやすくお書きください。見積致します。
(材質、サイズ、形状、個数、用途など詳しくお教え頂けると見積もりがしやすくなります。写真、画像があるとわかりやすいです。)

ここは一般のお客様のページです。

企業のお客様で金箔貼り加工のご相談はこちらをごらんください。
top